忍者ブログ
毎日投稿するよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新忘れてた(笑)

昨日道の駅で野宿したんだけど、そこで会った34のちょっとチャラい人と仲良くなった(笑)で一緒に野宿して温泉入りに行ってコンビニで飯食って下関まで一緒に走った。

自分としては温泉くらいまでは良かったんだけど、途中から早く一人で走りたくてしかたなかった(笑)

だってなんか達成感ってか一人で行かないと納得できないんだよね…多分俺。

出会いとか大切にするっていう目的もある旅だったから自分が初めて会った他人とこんなに仲良く慣れた事にちょっとは旅の効果がでてるのかと思った1日でした!

おわり!今日まとまんない(笑)

明日から九州回るし、あっ今俺九州だから!(笑)
九州ならもっと自分を成長させてくれるような気がするし……………がんばるわ!

ダメ!今日まとまんない!
じゃあのぉー
PR

昨日ブログちゃんと書けなかったので昨日の事と今日の事書きます。長いけど最後まで読めよー

昨日はまず石川県金沢市から鳥取県鳥取市まで約320キロくらい走ったかな?
途中、小浜市ってのを通ったんだけど(笑)なんで小浜市の話しをするかわかる?
ヒントは読み方だよ(笑)






そうオバマ市と呼びます!今話題のオバマ!日本なのにアメリカの大統領候補を応援しているらしいよニュースでやってたの知ってるかな?けど明らかに話題性で観光客をよびこもうとしているのバレバレな寂れた街(笑)


そんなのは勿論素通りで目的地はやはり鳥取砂丘!まぁついた時には薄暗かったんだけど、その話しは後で(笑)

昨日はなんてったって仲間ができたこと!
キャンプ場でばったり合ったんだけど最初女の子だと思いテンションあがりーの!男の子とわかってさがりーの(笑)嫁ぎーの…

っで!まぁ話してみると東京の大学に通っているらしい、約1週間くらいで四国まで回るんだって。

で、意気投合して2人で温泉いって帰りに近くのスーパーで酒とつまみ買って夜は語って。バイクの話しとかツーリングの話しとか恋の話しとか…野郎2人で(笑)でやっぱり最後はシーモネーターだよ何かしら??(笑)

そして今日は待ちに待った鳥取砂丘!勿論2人で行ったよ。
やべーよ(笑)
砂漠だよ?(笑)海あるけど…
想像以上に…なんだろ(笑)まぁ写メみて!

そんな感じで2人で鳥取砂丘みたあとはお別れの儀式(笑)辛いね…ちょっと人恋しくなりました…どうせ俺も四国回るし一緒に行くかかなり迷いました…

そんなんじ!
で今回の写真はパソコンからみてほしいな!アドレスは僕の親友のパソコンオタクに聞いてね(笑)

今日はそのくらいかな?後は今日の寝床はベンチって事くらいかな?(笑)

写真の最後のはパソコンオタクからのリクエストがあったのでわざわざ行きました(笑)

じゃあのぉー(-_-)/~~~




今日は鳥取県まできました!
走った走った(笑)そして今キャンプ場で出会った1っこしたのバイク乗りと飲んでます!

だから詳しくは明日!

じゃあのぉー(笑)

皆さんはこの大河ドラマ知っていますか?今から5~6年前の作品で、もしかしたら織田信長の死後天下を取れたかもしれないという人物です。たしかね…(笑)でも天下を取るチャンスは確実にあった人物でしょう。
僕はこの前田利家(前田又左衛門利家)←キモい?(笑)が大好きで利家が担当していた土地である石川県を今日観光してきました。

じゃっかん期待とは違ったけど金沢城や兼六園、武家屋敷などを「この木とか利家見てたのかなぁ?」とか思いながら観てきました。

これで僕の旅の目的を一つ達成できたのかな?
次の目的何にしよう…(笑)

まぁ皆さんも機会があれば是非!その時は僕に連絡くれればついていきます(笑)

話は変わって今日観光中に京都からきたオバチャンに話しかけられたよ…もっと若い子がいいな(笑)

ってこうやってオバチャンに話しかけられたっていうのをブログ書いてるのを昔正夢でみましたなぁ。俺結構多いんだよなぁ正夢(笑)
ではまた明日!じゃあのぉー

追伸
皆からのメールで頑張ろうって思います。どんどんメールください(笑)




今日はあんまり進んでません…

雨が酷くて最悪。

そしてキャンプ場に1人(笑)今から飯食って寝ます!
ちなみに今は富山県富山市明日は金沢観光します。

じゃ疲れたので(笑)

じゃあのぉーへば(-_-)/~~~




[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/25 たかし]
[09/25 たかし]
[09/22 たかし]
[09/21 リョン]
[09/16 ゆうや]
最新記事
プロフィール
HN:
kaoru
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]