忍者ブログ
毎日投稿するよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんいかかお過ごしですか?時間に終われ生きていませんか?景色だけで泣いてしまうような景色に出会いましたか?

今日は朝8時に出発。

キャンプ場の管理人さんのオススメポイント野間半島を走り、指宿市、鹿児島市そして桜島のすぐ横垂水まできました!

野間半島は本当に時間の流れがゆっくりしていて普段80前後で走っている僕が40で走り海岸線を眺めながら泣きそうになっていました(笑)「泣いてないんかい!?」なんていうツッコミはナンセンスですよお前さん(笑)

そして休憩がてら指宿の道の駅で二組の夫婦に話し掛けられ、そのうちの一組の夫婦と仲良くなりました。その時の会話がこちら…

「おたくどちらから?」
「北海道です!」
「えっ北海道!?(笑)」
「はい!日本海側をずっと(笑)」
「今はどっちからきたの?」
「指宿方面から海沿いをずっと(笑)」
「指宿の砂むし温泉は入ってきたの?」
「イブスキ?スナムシ?ワタシニッポンゴワーカリマセン(笑)」冗談(笑)
でも
「イブスキ?スナムシ?」心の中では、「あーユビシュクね…イブスキって読むのか…」
「いや入ってないですねー」
「それじゃ指宿きたいみないじゃない!」
「そうなんですかーじゃあ入ろうかな(笑)」
「私達も今から行くんだよ」
「そうなんですかー…、じゃあ行きます!道わからないんで後ろついていっていいですか?」
「いいですよ(ニコニコしてます)」
って感じなわけよ(笑)

でついたら温泉の代金払ってくれたし、記念のタオルも買ってくれたし、湯上がりのコーラまでご馳走になりました!

鹿児島入ってから話す人皆好い人だったけどここまでしていだだけるなんて…(笑)

鹿児島県民サイコーです!いやこんな軽い感じに言ってるけど本当に感謝してます。

あー砂むし温泉の感想はヤバイですよ(笑)今は体が軽くて全身の疲れが取れました!

皆さんも是非!

以上旅にでて最高の1日日記でした(笑)

今ちょっと思ったんだけど、イブスキってさユビシュクの進化系だと思わない?(笑)みんな!ユビシュク連続で言ってみ!?

じゃあのぉー(-_-)/~~~



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/25 たかし]
[09/25 たかし]
[09/22 たかし]
[09/21 リョン]
[09/16 ゆうや]
最新記事
プロフィール
HN:
kaoru
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]